忍者ブログ
会社勤めをしながらのアフィリエイト体験記。小遣いを稼げるほど頑張れるのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(12/26)
(12/24)
(12/23)
(12/21)
最新コメント
[01/19 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/16 あらさたな]
[01/07 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/04 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/01 あらさたな]
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、kozzuです。

最近、布団から出るのに勇気が・・・笑。

温かい飲み物も美味しくなってきましたし。

こんな日には鍋パーティーをしたいですね~♪

楽天で見てるとカニとかの冬の食材が美味しそう。

今日は豪華にカニ?

いやいや、お金がありませ~ん。涙

お金がある方は産地直送の鍋具材を揃えて鍋パーティーを!

もうそろそろ1年が終わりますし、たまには自分へのご褒美で良いのではないのでしょうか?

 

PR

こんにちは、kozzuです。

そろそろ年賀状を考えないと!と、思ってます。

(えっ、遅いですか?)

皆さんは年賀状出してますか?

最近、メールで出す方も多いと聞きます。

でも、kozzuは1年に1回くらいは創作意欲を出したほうが良いと思ってます。

芋版なんて作らなくてもパソコンでデザイン考えられるし。

昔は家に年賀状を作る用の(今考えればオモチャのような)機械がありました。

プリント職人?プリントごっこ?

版画の要領で絵を描いて、原版にプリントして、インクをつけてハガキにプリント。

原版にプリントする時に眩しい光を当てるとなぜか写ってる。

今でも不思議な原理です。

まだあるんですかね~?今も現役?それとも子供用?

 

流石メール

 

 

こんにちは、kozzuです♪

今日は全国的に天気が下り坂みたいですね。

北海道は雪が降るみたい?

こんな日は気持ちがドンヨ~リ…。

家でぬくぬくしたい、布団でゴロゴロしたいです♪

そんなことも言えず仕事頑張ってます。

今は少しサボり中。(笑)

皆さんも今日1日、頑張りましょ~!

こんにちは、kozzuです。

今日は夢のあるお話を♪

「月の土地、火星の土地」

そんな言葉を聞いたこともあるはず。

それをどうするの?買うの?

別荘?いつになったら避暑にいけますかね~。笑

異常気象が続く今日。北海道で竜巻がおこるくらい。

地球を脱出する日もくるかも。

↑ぜんぜん夢の話じゃなくなった!?

詳細は火星の土地で。

孫の代で役に立つかも。いうなれば先行投資?

まぁ、1つの話題のネタとして。ある意味ステータス!

でも、「月の土地もってるっていう人と付き合うか」

って言われたら何の足しにもならないような、、、。

結局は性格ですよね♪でもお金も大事?月の土地も? 

こんにちは、kozzuです。

休みになるとパチンコ?

いえいえ、そんなに中毒じゃぁありません。

街をブラブラ?う~ん、、、。

結構ひきこもり、笑。

でも、映画に行ったりビデオを借りたりくらいはしてますよ。

パソコンとにらめっこも多いですが♪

本を買うのも目当てのものが本屋にあればいいですが置いてないこともあり。

大きな本屋にわざわざ行くのも、、、めんどう。

自宅にいる時間が決まってたらネットで購入しちゃいます。

でも、不定期なんですよね~仕事の終わりとか。苦笑

【楽天ブックス】話題の映画を本で読む!!

 

 

忍者ブログ [PR]