忍者ブログ
会社勤めをしながらのアフィリエイト体験記。小遣いを稼げるほど頑張れるのか?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/01)
(12/26)
(12/24)
(12/23)
(12/21)
最新コメント
[01/19 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/16 あらさたな]
[01/07 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/04 ちょい悪オヤジ てんぱぱ]
[01/01 あらさたな]
フリーエリア
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、kozzuです。

昨日、飲み過ぎて少し二日酔いです。(苦笑)

あぁ、何もする気が起きない…。

でも、リードメールのチェックしておかないと。

ポイントパークはそうでもないですが、流石メールはいっぱい来ますからね~。

その分、ポイントは貯まります。

夜にまわすとクリック数に達していてポイント加算されないし。

大手ということもあり、結構ライバル多いですよね。

皆さんも忘年会シーズンですがあまり飲み過ぎないように…♪
PR

こんばんは、kozzuです。

ヒマヒマです。

リードメールのクリックとアフィリエイトの検索とサイトの訪問と・・・。

何か良いことないですかねぇ~?

こんばんは、kozzuです。

新装開店のパチンコ屋?

そんなに甘くはなかったですよ~。

500円で単発当てて・・・飲み込まれ・・・

また単発・・・飲み込まれ・・・・・・う、う~ん。(涙)

結局、マイナス。けっこうなマイナス。(沈)

500円で引いた時には「やっぱり新装開店だなぁ~。笑」

って、思ってたんですが。

 

また、取り返しに行かねば♪

止めたほうがいいかなぁ~。

あなたも自分らしい過ごし方を見つけてみませんか。

こんにちは、kozzuです。

近所のパチンコ屋さんがOPENしました。

「さすがに新装オープンなら年末だからって出るだろう」

と、いう甘い考えで行こうかどうか迷ってます。笑

とりあえず、リードメールの新着を確認してから・・・。

↑昨日の反省を糧に。

新規登録はこちらから!↓

Point Park

こんばんは、kozzuです。

今日は会社はお休み。

何をするでもなくダラダラゴロゴロ。

休みの日って前日にどれだけ計画立てても・・・

実行するタイミングが難しいですよね♪(自分だけ?)

「のんびり寝られるのは今日だけだよ~」

そんな悪魔のささやきが耳元で呟かれます。

あぁ、意思が弱い~。(涙)

結局、やりたいことの半分も終わらず外は暗くなってました♪

そんな日は流石メールをチェック&クリック。

こんな時間からだと着てるメールの前半はクリック数オーバーでポイントもらえないんですよね~。せめて午前中に1度チェックしておくべきだったなぁ。

忍者ブログ [PR]